« 忌野 清志郎・・・ありがとう | メイン | げん玉リニューアル「Gendama」 »

2009年05月11日

papapipiメールから振込

  ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ∥|
  ┗┛   ∥|
┏━━┓  ∥
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ∥ビヨーン
┃┏┓┃  ∥|
┗┛┃┃  ∥|
    ┗┛ ((_))
 ┏┓   ∥ビヨヨーン
 ┃┃   ∥|
 ┃┃   ∥|
 ┗┛  ((_))


今回は時間がかかりましたが、
なんとかpapapipiメールから支払いを受けることができました。

これまでの経緯はこちらで見ていただくとして、


長期の支払遅延を起こしていたpapapipiメール
3度ほど問い合わせのメールをしていましたが、全て返信なし、
振込もなかったため「遅延」→「不払い」と判断を切り替えて、対処をしていくことに決めました。


昨日(5/10)、仕方なくやや厳しい内容のメールを送信したところ、
今日になって、ついに全額の振込がありました。
手のひらを返したようなスピード対応でちょっと驚きましたが・・・(汗
要求していた説明などが無かったのは残念。

まあ、とりあえずメールは見ていたということでしょうかね。
正直、こういうことは嫌なのであまりしたくないのですが、
正当な報酬を受け取ることができてよかったです。


個人的には運営者が忙しいのなら、振込がある程度遅れるのは許せるのですが、
ちゃんとその旨をサイト上に明記する、問い合わせには説明をするなどの対応が必要だと思いますね。


他の会員の方の状況はわかりませんが、
現状としては、自分で取立てできる人以外は、あまりオススメできないかもしれません。

配信数も多く、フォーザピープル系(携帯十字軍)では、人気トップだったpapapipiメール。
今のこんな状態は、正直もったいないと思う。
以前は広告主としてもかなり利用させてもらったしね・・・

今後、サービスが改善されることを期待しています。


--*--*--*---

急にまた暑くなりました。
GWから体調イマイチですが、昨夜は喉と頭まで痛くなってしまいました。
吐気もあって結局、夕食も取れない始末。
一晩、寝たらかなり楽になりましたが、
やっぱりぐっすり眠るのが一番ですね。

しばらくのんびりペースで頑張ります。

では最後に、
忌野清志郎が「笑っていいとも」に出演した時の映像を発見したので、貼っておきます。
人をひきつける力がすごい。ほんと楽しい人ですね。('-'*)フフ




【追加ページ (*・.・)ノ】
papapipiメールpapapipiメールpapapipiメールpapapipiメールPCpapapipiメールPC

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
iMiネット
POINT DREAM[携帯:POINT DREAM]
モビone(モビワン)[携帯:モビone]
マイクロアドBTパートナー(MicroAd)
えある[携帯:えある]
POINT PAY[携帯:POINT PAY]
白くつしたのナッツ
流石めーる
1番めーる
P-maga
ルクール(Le Coeur)
eライフナビ

投稿者 sakaki001 : 2009年05月11日 18:50

コメント

てすと

投稿者 SAKAKI : 2009年05月11日 19:22

ブログ読ませていただきました(^o^)/
PaPaPiPiから振込みあったのですね・・
こちらは1月請求で問い合わせも3回。すべて無視されてます。
また問い合わせしてみます。
たかが500円ですが、腹がたちます(ーー;)
また、寄らせていただきますね。

投稿者 初めまして。 : 2009年05月17日 14:48

こんばんは
PC版と携帯版、同時にありました。

みんな振り込み無いみたいですね。
運営者の無視はよくないですよね、、
しかし、これだけ遅れてると、もう全員への振込は追いつかないのでは・・という気もしてます。

振込しないと面倒だなと思わせると良いかと思います。

投稿者 SAKAKI : 2009年05月19日 00:31

あれからもう一度、催促のメール出したのですが、一か月経ちましたが、やっぱり無視されてます。けっこう、私としてはきびしい内容のメールを出したのですが・・・・・・
難しいものです・・・・・

投稿者 こんにちは。 : 2009年06月21日 13:39

振込ないんですね・・・
サービス改善されてはいないようですね。
ぼくの場合は、1週間ごとに催促送りました。
タイトル部分は目立つようにしたほうが良いかもしれません。
支払わないと面倒だなと相手に思わせると良いかと思います。
振り込まれるといいですね。

投稿者 SAKAKI : 2009年07月08日 11:04

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/729

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM