« ウィズ系リードメールに再度進出 | メイン | 草なぎさん逮捕 »

2009年04月23日

Wiz系3連ちゃん

この3日は、Wiz系3DAYSでした。

とりあえず、評判の良い3サイトを追加。
流石に疲れて今日はお休みしましたが・・・。

十字軍系などと比べて、サイト内クリックが多いのとゲームがあるのがWiz系の良い点。
貯換、Bingo Rank3はメールの配信も結構多いし、単独でもコツコツといけそうですね。

とりあえず、もう2、3サイト登録してみようかな・・と。


さて、外国為替市場はやや円高に傾いていますが、まだまだ底堅い。
株もなかなか下げませんね。
このまま、もみ合いが長引くと調整がないままということもあるかも。
ドル円が97円をしっかり割ってくると、トレンド変換となりそうですが・・・。

100年に1度のチャンス・・・かどうかは別にして、
みなさん、十分しこめましたか?
ぼくはかなりイマイチです(゚ー゚;A


▼投資の雑誌 6月号

今、もうけている人の黄金習慣


日産・ソニーなど気になる銘柄の今後をプロが大胆予想!


---*---*---

喉が不調なので、今日は病院いってきました。
ちょっと睡眠不足が続いていたからかも。


TVによく出ていたアシュリーちゃん、亡くなられたようですね。
最近はペットショップで働いている姿が印象的でした。
自分の病気を神様が与えてくれたものとして、受け入れていたのは、
達観のようなものを感じました。
17歳って早い。
でも、きっと中身の濃い人生を送られたのでしょうね。




【追加ページ (*・.・)ノ】
Bingo Rank3(ビンゴランク3)Bingo Rank3(ビンゴランク3)Bingo Rank3(ビンゴランク3)Bingo Rank3(ビンゴランク3)
フュージョンモバイル(FUSION MOBILE)フュージョンモバイル(FUSION MOBILE)フュージョンモバイル(FUSION MOBILE)フュージョンモバイル(FUSION MOBILE)

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Find-A(ファインドA)
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
お財布.com[携帯:お財布.com]
うぇぶポッケ
超久しぶりの換金。昔貯めた分ですが・・・
DTIアフィリエイト(DTIサービス)
モッピー(moppy)[携帯:モッピー]
紹介キャンペーンがなかなか太っ腹でいい感じです。

投稿者 sakaki001 : 2009年04月23日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/722

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM