« Wiz系3連ちゃん | メイン | FXの規制強化へ »

2009年04月25日

草なぎさん逮捕

すごい大騒ぎになっていますね。

SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕>>

ニュースを見たときは、アホなことをやったな~とは思いましたが。


自分はSMAPのことを特に好きでもないし、
草なぎ君がやったこと自体を擁護する気もありません。

しかし、1人で夜中の公園で裸になっていたということなら、
警察も上手くなだめて、服を着させて大事にしないようにできなかったものかね。
まあ、現場を見たわけではないので、相当暴れていたのかもしれませんが。


薬物検査が陰性だったにもかかわらず、家宅捜索するのもやりすぎだし、
その後も車で移動させて見世物状態、、、
凶悪犯罪者みたいで、あれはちょっと可愛そうに思えた・・。

普通の人がそこらで酒飲んで暴れてても、同じことしないでしょう。
国民的なアイドルとなれば注目も集まる、
警察の良いアピールの場に利用されてしまった感があります。


それにしても、鳩山総務相の『最低の人間』発言は、言いすぎで不愉快だった。
結局、抗議電話が殺到したようで撤回をしましたが、
間違ったことを言ったと思うなら、あなたもちゃんと謝罪しないとね。


有名になれば、それだけ影響も責任も大きいということですな。
中川元大臣もそうだけど、飲みすぎには気をつけましょう♪

マスコミが追いかけるのは仕方ないけど、
何かにつけ「やり過ぎ」を感じる2日間でした。


自分も学生時代は、よく飲み過ぎてバカやりましたけどね。
先輩に両肩を支えられながら、帰ったのを思い出しました(゚ー゚;A


-*-*-*-


さて、今日の為替は、ドル円が一時97円を割ったものの、跳ね返されています。
下値抵抗線になるので、ここからの動きは注目ですね。

では、そろそろ動画みながら寝ます。
今見てるのは「ギルガメッシュ

十数年前の10月10日、遺跡調査施設「ヘヴンズゲイト」の大爆発が起きた。後に「XX (ツインエックス)」と名づけられたその史上最悪の事件の日以来、空は「シェルタリングスカイ」と呼ばれる、鏡に覆われたような空になってしまった…

石ノ森章太郎の原作のSF。
ラストは衝撃的なのだそうで、ちょっと楽しみ。
→MEGAVIDEO「Gilgamesh」で検索




【追加ページ (*・.・)ノ】
Diamondメール(ダイヤモンドメール)Diamondメール(ダイヤモンドメール)Diamondメール(ダイヤモンドメール)Diamondメール(ダイヤモンドメール)

投稿者 sakaki001 : 2009年04月25日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/723

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM