« ドリームウィーバー固まる | メイン | ウィズ系リードメールに再度進出 »

2009年04月16日

久しぶりの新サイト

携帯リードメールガイド」を、作成しました。

1月あたりからコツコツやってきて、なんとか形にはなりました。
内容的には真新しいものでは無いのですが・・・。

昨年はサイト作成のほうが停止状態だったので、新サイトは久々。
体調が良ければ、今年は少しずつでも増殖をしていけるといいなと思ってます。

相互リンクは、両手を広げて募集中です。('-'*)フフ


~~ ~~


さて、本日の日経平均は、上昇で始まるも上げ渋り。
結局行って来いの+10円での大引けでした。

ドル円は、1月下旬からの上昇トレンドが、まだ崩れないまま。
97円あたりをしっかりと割ってくると面白くなりそう。
そろそろ↓と見てるんですが、さて。


先日購入したSBI債、あっという間に完売御礼となってます。(汗
いったいどのくらい売り出したのか謎ですが、
SBI証券のトップで大々的に宣伝してたので、
結構食いつき良かったんでしょうね。

あとは、無事に償還されることを祈ってます。(^人^)ナンマイタァ



■積立による長期国際分散投資で実現する「いそがない資産運用」のススメ。


■3年後に後悔しないお金の守り方


■金融恐慌後のサバイバルマネー術


■ETFの買い方・売り方がわかる本


---・---・---


どうも昨日から体がだるい。
最近の温度差のせいかな。。

微熱もあるし今は無理せずに早めに寝ます♪

    ∩ミヾ また明日♪
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/




【追加ページ (*・.・)ノ】
E!MILE(E!マイル/イーマイル)[携帯:E!MILE]

投稿者 sakaki001 : 2009年04月16日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/720

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM