« 風邪引きました | メイン | 稼げるポイントサイトは? »

2009年02月13日

アタルくんスロット終了♪

13日までの予定でしたが、11日夜に終了となりました。
今回はちょっと早めでしたね・・(汗


そして、最後に当選者したのは、お友達のたしぴんちゃんでした。
♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

ビックリした~。
でも友達が当選してくれるのは、いつも嬉しいです。
今回もたくさんの挑戦ありがとうございました♪


ネット業界も不況、次はいつ開催できるか分かりませんが、
またできるよう頑張ります。(゚ー゚;A

さて、銭金クイズからもついに改悪きました。

ダウン報酬が案件登録のみの反映となっています。それも還元率15%という低下ぶり。
なんだか改悪やら閉鎖が次々と続きますね。

メールには「アクション連動に変更することにより、クリック連動時より貯まるスピードが上がるかと思われます。」
と、会員のためを強調していますが、明らかにそうじゃないでしょう。
なんかこの期に及んで気持ちよくないっすね。

結構お気に入りだったけど、ここももうだめかもな・・・
今後もポイントサイトの生き残りが厳しくなりそうです。

-*-*-*-

体調は少しよくなってきてますが、
熱が上がったり下がったりが結構激しい、、、自律神経失調気味なんだろうか。

まあ、あまり気にせず酒飲んで寝ます。←百薬の長(何

〓今日のネット動画〓
「ちょびっツ」
  

予備校に通う浪人生・本須和秀樹は、ある日ゴミ捨て場で女の子型のパソコンを拾う。
そのパソコンに「ちぃ」と名づけ、共同生活を始めるのだが…。

人型パソコンが普及している世界という設定が面白い。
アニメも綺麗で、爽やかな感じが良い。(スクイズ見た後だからか・・(汗)

ちなみにYouTubeは外国語(スペイン語?)がほとんどなので、MySpaceが良いです。
⇒「chobits 1」で検索。




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
gooリサーチ
ポイントちゃんねる.jp
検索ポイントも始まってます。
ABCモバイル[携帯:ABCモバイル]
ペガサスモバイル[携帯:ペガサスモバイル]
papapipiメール[携帯:papapipiメール]
配信数が多い。
メガキャッシュバック
CYBER-AD(サイバーアド)
初ゲット!
Sign Board Shop(サインボードショップ)
アダルト系ではオススメ!

投稿者 sakaki001 : 2009年02月13日 00:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/690

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM