« イーバンクが特定口座 | メイン | アタルくんスロット終了♪ »

2009年02月09日

風邪引きました

熱が出ちゃいました。
喉のリンパ腺がとても痛いです~。

先生曰く、リンパ腺が過敏に反応してしまうのでは、とのことです。
ジスロマックもらってきたので、
これを飲んで、しばらく大人しくしたいと思います。

┏━┯
┃ |
┃ △_,、、
┃ /,'3 `ヽ-っ
┻/|:::⊃ ⌒つ/⌒)
./ `ー----'"" ◎、/


先月だと思いますが、
Dragonめーるの最低換金額が300円から500円へ引き上げられました。
それも、換金手数料30円のおまけ付です(汗

リードメールで換金手数料って史上初?
クリックで30円貯めるのがどれだけ大変か(泣

配信も落ちてるので、ここも厳しそうですね。


そして、携帯サイトも閉鎖ラッシュです。
へそくりCLUB、ケータイコイン、ポケビンゴ、ポケちょ・・・

さすが100年に1度の大不況(汗
稼ぎやすい優良サイトには、なんとか生き残ってほしいと願うばかりです。


-*-*-*-


昨日は体調悪かったので、1日中布団の中でアニメ見てました。

名前だけはよく聞いてたスクイズ(通称)、見てしまった。
ちなみに野球ものではありません。(^^;
ん~これだけ後味の悪いアニメはなかったかもね。

オリジナルはゲームですが、
最初は爽やかな学園恋愛アニメ、それが次第に昼ドラもびっくりのドロドロの三角関係、
で最終話はスプラッターで終了。
個人的にスプラッター平気なほうで、表現もそれほどきつくないのですが、
最初の頃とのギャップの大きさが後を引きずりますね。

ちなみに、最終話はTV放送休止になってます。

といことで、良い子は見ちゃだめな

〓本日のYouTube〓
「School Days」

「好きな子の写真を携帯の待ち受け画面にして、3週間隠し通せたら想いが叶う」というおまじないをかけていた

→YouTube「School Days 1話 「告白」」で検索


【追加ページ (*・.・)ノ】 もりもりクエスト 携帯:もりもりクエスト

投稿者 sakaki001 : 2009年02月09日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/689

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM