« ビートルズが好きなんで | メイン | 「新xmax」が500円の紹介プログラム開始 »

2009年02月23日

ちびめーる追加 50円換金に期待

ちょっと久しぶりにリードメールに登録しました。

ちびめーる」という法人運営サイトだが、
業界最低水準の「50円換金」が魅力となっている。
クリック単価も0.1円~と標準的なのでなかなか良心的じゃないですかね。

条件良いので継続できるのか、ちょっと心配だったりしますが・・(;^_^A

配信はまだですがad4uもサポートを開始しているので、
今回登録してみました。
長くて安定した運営を期待♪

これまで、ぼくのサイトでは「ペイドメール」という呼称で統一してきましたが、
浸透の度合いを考えて「リードメール」に変更することにしました。ついに・・・(汗


ぼくが始めた2001年はまだ海外サイトしかなく、
海外で「Paid Mail」と呼ばれていることもあり、
みんな「ペイドメール」と呼んでいました。(懐

日本ではその後「リードメール」という呼び名が広まりました。
「リードメール」って「メールを読む」ってことですから、
昔からやってる人間にはかなり違和感があったのを覚えてます。

おそらく「Get paid to read mails= メールを読んで報酬を受け取る」の最後の「read mail」の部分だけを見て、
「リードメール」と呼んだのではとは考えています。

まあ、今ではそれが1つのカテゴリとして認知されているわけですから、
不思議なものです。


当時はスクリプトと言えばCreate-A-Clickが全盛期で、どこもこれでした。
ちなみにあの頃登録したサイトは、みんな消えちゃいましたけどね。

日本のリドメには5年、10年・・・と長く運営を続けていってほしいと思います。

リードメールスーパーガイド>>

-*-*-*-


今夜はまた雨。
ぼくにとって雨音は最高のヒーリングミュージック、
いい気分で眠れそう。
今年は雪降らないのかな・・・


〓本日のアニメ動画〓
「かのこん」
 
西野かつみ原作のコミックをアニメ化したドタバタ・ラヴ・コメディ。
田舎からやってきた純朴な少年・小山田耕太が、転校初日にナイス・バディの2年生・源ちずるに告白される。
ところが彼女の正体は狐の妖怪で……。

To LOVEるに近い感じのややハーレム系。
舞台は高校ですが、主人公の男の子が小学生みたいでかわいい。
ただ、エロな表現がちょっと多すぎですかね、個人的にはもうちょっと抑えて欲しい。
ちなみにGyaOでは、倫理規定を超えた表現があるとして配信中止となっています。

YouTubeは揃っていないので、DailymotionかVeohが良いかも。
→「Kanokon」で検索

投稿者 sakaki001 : 2009年02月23日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/695

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM