« ボーナスだ!ねっとからボーナス♪ | メイン | 2クリックで2円のポインティア »

2009年01月20日

誤発注 ( ´△`)アァ-

 本日の日経平均は、191円安の8065円79銭で大引け。

久しぶりに8000円を割れてきたので、日経平均ETFの買い増しをしようと指値で買い注文発注!
・・・したつもりだったんですけどね、保有してたのが消えてるじゃん。
あ、間違えて決済してしまった・L(・o・)」 オーマイガ


せっかく低いところで仕込んだのに・・・(泣
約定した途端に上昇するし・・・

これで明日大きく上昇したらマジ泣きます。
いっそ6000円割れくらい目指してほしいです。

 ______
,/;;;;;;;;;;;;;;;/::::::|
|:::| ::::::|| ::i :::│    ∧_∧
ヽ ;;;;;;;;;;;:::ヽ │   (・ω・  ) はいはいわろすわろす
 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|    O目⊂ )
____|__|   (_(_⊃

みなさん、注文は落ち着いて行いましょう。(何

市場がだいぶ下げたので、投信の購入を再開しました。

◆新光J-REITオープン
本国の取引所上場に上場している不動産投資信託証券(J-REIT)を主要投資対象。
信託報酬は0.6825%と安め。

1、2年は軟調と見ているので、時間を分散させて少しずつ買って行く予定です。



海外口座でFX


ダイヤモンド ZAi


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>

-*-*-*-

数時間後には、いよいよオバマ大統領の誕生ですね。
トラブルなく式が終わるといいけど、

祝賀コンサートはすごい豪華でしたね。
ブルース・スプリングスティーンにU2(ボノ)、スティーヴィー・ワンダー、ビヨンセ・・・
こんなすごいメンバーのライブありえません。

ウッドストックとかを思わせるものさえあります。
60~70年代の洋楽は新しいものがどんどん生まれ、
いろいろな活動があって良い時代でしたね。
もうあんな時代は来ないんだろうな~。




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポインティア(Pointier)
カインド・オブ・ブルー(Kind Of Blue)/マイルス・デイビス(Miles Davis)

投稿者 sakaki001 : 2009年01月20日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/679

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM