« げん玉 支払停止事件 | メイン | 誤発注 ( ´△`)アァ- »

2009年01月19日

ボーナスだ!ねっとからボーナス♪

ボーナスだ!ねっと」からボーナスの図書カードが届きました。

ボーナスだ!ねっと ボーナスの500円図書カード

ボーナスだ!ねっとの最低支払額は3000円ですが、
1500円貯まるごとに500円の図書カードがボーナスとしてもらえる。
なかなか換金まで時間がかかることが多いですが、途中でご褒美がもらえるのは励みになりますね。

しかし、最近ちょっと貯まりにくくなったので、
次のボーナスはかない先になりそうかな。

#MONEYじゃ繋がらず
今朝気づいたのですが大丈夫だろうか?
田植えっちも長いことクイズの追加もないし、なんとなく危険な予感も・・・

-*-*-

久しぶりに熱燗が飲みたくなってパック酒買って来ました。
やっぱり冬はいいですね。
安い合成清酒を買ってきたら、くどくてどうにも飲めず・・・→料理用に。
結局、本醸造のを買いなおしてきました。
いい気分で調子に乗ってたらコタツにこぼしてしまった(汗

お酒は熱めの燗がいい。。SAKAKIです。



▲松竹梅 上撰 パック 2000ml


では、いい気分のまま

    ∩ミヾ おやすみ
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/




【追加ページ (*・.・)ノ】
イマジン(Imagine)/ジョン・レノン(John Lennon)
マインド・ゲームス(Mind Games)/ジョン・レノン(John Lennon)

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)]
インカムス[携帯:インカムス]
貴重な携帯向け情報アフィリエイト
お財布.com[携帯:お財布.com]
ボーナスだ!ねっと
初ボーナスGET!

投稿者 sakaki001 : 2009年01月19日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/678

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM