« 初めてのハッキング | メイン | いっとうメール初入金 »

2008年12月15日

ハッキングされたHotmail

まさか自分のメールボックスがのっとられるとは・・
正直、想像もしませんでした。

その後ですが、
サポートによる本人確認が完了し、再設定メールを送ってもらったことで、
解決にいたりました。(´д`、)

ログインしてまず驚いたのは、文字が英語に変えられていたこと。

hacked_hotmail.gif
 (Inboxの数がすごい・・)

ハッカーは英語圏の人間ということですか・・。

連絡用メールアドレスもしっかり書き換えられている。。
知らない人にいじられていた痕跡を見ると、改めて怖ろしいですね。


英語だらけで戸惑いながらも、すぐに連絡用メールアドレスと秘密の質問を再設定。
これでもう大丈夫・・・。
言語も日本語に戻してやっと元通りになりました。


たった2日間でしたが、すごい久しぶりにログインした気分。

ドメインサービスにパスワードの問い合わせをされた痕跡はあったものの、
今のところ実害は無いようで良かった。
今後は気をつけたいと思います。


しかし、Windows Liveのサポートは丁寧で素晴らしいですね。
無料だからろくに相手にされないだろうと思ってましたが、全然違いました。

----

papapipiに依頼してたWinWinメールの広告は、昨日になってやっと配信されました。
まさか3日もかかるとは・・・_| ̄|○ オセ~ヨ

今回はちょっとダウン獲得は厳しいかな・・。
なんだか踏んだりけったりのSAKAKIさんでした。

今夜はそろそろ寝ます。

〓今日のYouTube〓
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
皇暦2010年。ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11」と名前を変えられたこの国で、ルルーシュは謎の力を手に入れる…。サンライズ×CLAMPがタッグを組んだ話題の超大作アニメをコミック化!

日本が支配されるという設定が面白い。
サンライズは昔友達が働いてました(^^

→YouTubeで「Code Geass 1 sub esp(1/3)」で検索

 

投稿者 sakaki001 : 2008年12月15日 00:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/662

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM