« Grow old with me | メイン | 初めてのハッキング »

2008年12月10日

G2系の新着-WinWinメール-

オープニング~d(^o^)b
・・・したようです(汗

紹介されてあわてて登録してきました。なんせG2系はどこも好調なのだ。
スペックはいっとうメールと同じ・・かな。

今の時代に1クリック1円は嬉しい。
といってもね、昔は単価1円なんて安すぎの部類だったんだけどね・・・
ネット利用者が増えたので仕方ないんでしょうけどね。

ダウン報酬は2段階(50%-50%)なので、
少しでも紹介するとかなり違うと思います。


とりあえず、papapipiとABCに広告打ってきました。
今のところ反応はいまいちな予感。
papapipiは明日の配信でしょうから、そっちに期待ですかね。


WinWinメール[携帯:WinWinメール]
レート:1P=0.1円
登録ボーナス:50円
紹介報酬:50円+2段階(50%-50%)
支払い:3,000円~

WinWinメール(ウィンウィンメール)

----------------------------

今週はまた遠くの病院へ行って、喉のCTを撮ってきました。
腕から造影剤を入れながらの撮影は初めて。
家に帰ってからちょっと手が痒くなりましたが、目立ったアレルギーも出なくて一安心。

検査結果では、扁桃腺の中に石灰化した膿があるといわれた。
確かに写真に白い点が写ってる・・・慢性の炎症でできるらしい。
今までの検査で分からなかったことが分かったのはよかった。
けど治らないそうです~(T△T




【追加ページ (*・.・)ノ】
アレンジモニター

投稿者 sakaki001 : 2008年12月10日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/660

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM