« テラハードディスク♪U^ェ^) | メイン | Merry Xmas ♪ヽ(´▽`)/ »

2008年12月21日

年末ジャンボで3億円が当たったら・・・

年末ジャンボ販売最終日に購入してきました。
宝くじを買うなんて十数年ぶりだったり。

takarakuji.jpg

今回はがんばって連番20枚、バラ10枚で勝負。

買わなきゃ当たらない宝くじ。
しかし1等の当選確率は、1000万分の1だとか・・・
ん~~これは当たらないわな(汗
この確率、サイコロを振って9回連続で1が出るのと同じくらい。
と考えるとありえそうな気がするのが不思議。


もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どうなふうに使いますか?

ぼくなら、2億円はかたく定期預金。(ゼロ金利は厳しいけど
5000万円はFX、株、投信にのんびり投資。
残りは遊んだり生活費に・・・、
海の見えるマンションに引っ越せたらいいな。
まあ、のんびり地味に暮らしたいです。

無駄なこととは思いながらも、想像するのは楽しいですね。

あ、あとサイトで還元企画もやりたい~
で華々しく引退なんて♪(マテ
まあ、それは嘘です('-'*)フフ


 

------


今夜のM-1、不覚にも見逃しました。。
テレビ欄見て、格闘番組やってるのかと思い切りスルーしてました。(汗
これからYouTubeで見ます。


年末を控えて扁桃腺の調子がいまいち。
鼻水も出るんですけど・・・風邪かな。

いろいろやりたいことはあるけど、なるべく休息します。

     ∧_∧____ ネヨウ
    /(*゚-゚) ./\
  /| ̄〇〇 ̄|\/
    |_しぃ__|/


【追加ページ (*・.・)ノ】 e-click(イークリック)[携帯:e-click(イークリック)]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
■お小遣い稼ぎGuide
お財布.com[携帯:お財布.com]
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
■<自宅副業>で 大助かり
モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)]
papapipiメール(PC)

投稿者 sakaki001 : 2008年12月21日 23:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/665

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM