« オバマ氏勝利で | メイン | ねんきん特別便ダイヤル »

2008年11月08日

筑紫哲也さん 死去

「NEWS23」で親しまれた筑紫哲也さんが肺がんで亡くなられたそうだ。
筑紫哲也氏死去=記者出身、「NEWS23」前キャスター-番組でがん告白>>

昨年から闘病生活を送りながらも、番組には不定期出演もしていたので、
復帰できるものと思っていましたが・・。
長いことテレビで見ていた人なのでショック。

ご冥福をお祈りします。

このところショックなニュースが多いですが、
小室哲哉の著作権譲渡をめぐる詐欺には色々と驚かされた。

90年代にはプロデュース作品が1位から5位を独占する快挙を成し遂げるほどの活躍だった。
ユーロビートの流行にうまくのっかった形ですが、
楽曲のクオリティに関しては、正直80年代のが良かったですけどね。


一時は100億円を超える預金を持っていた人が、
わずか10年で借金十数億円を抱えてしまう・・・栄華と衰退。

それでも、家賃200万円のマンションに住み続けてしまったのは、
一度味わった生活を落とすことが許せなかったのでしょうか。
お金は人を狂わせてしまうということか・・。。

借金はともかく、詐欺を働いたのはとにかく残念です。

放送局でも関連する楽曲のオンエアを見送っているらしい。
作詞した人はとんだ迷惑ですな・・・。


しかし、著作権料で年2億円も収入があったら、
自分なら老後も安泰だし、のんびり遊んで暮らしそうです。

アフィリエイトを含め事業収入は波がありますから、
一時的に大きな収入があってもやっぱり堅実が一番。
改めて自分への戒めとしたいと思います。

-*-*-


ちょっと新着ネタ切れです。どこか良いとこないかな~。
やることないので今日は、携帯アフィリエイトサイトのタイトルロゴを作り直してました。

あとここだけの話、、、
先月のげん玉が大台を超えて、ポイントサイト系の通算収入トップになりました。
これからも長く活躍してほしいな。

そろそろ12時過ぎたので、強制的に寝ます。

       フアァァァ
     ∧_∧____ ネムクナッチャッタ
    /(*´o`) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |_しぃ__|/


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■ポイントちゃんねる.jpインフォスタイル(InfoStyle)サブライムストアSign Board Shopげん玉[携帯:げん玉/げんモバ] ■フルーツメールBeGood(ビーグッド)

投稿者 sakaki001 : 2008年11月08日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/645

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM