« 還元企画 その2 | メイン | 筑紫哲也さん 死去 »

2008年11月05日

オバマ氏勝利で

・・小浜市もお祭り騒ぎみたいっすね。
なんか楽しそうで、ちょっとうらやましい(何
【米大統領選】オバマ勝利で小浜市もヒートアップ>>

どちらが良いということはなかったですが、
なんとなくオバマさんが勝ったらいいなと思ってました。
大統領も(に限らずですが)人種など関係なく平等になれるほうが良いに違いないですから・・。

そういう意味で、日本の一党独裁政治もそろそろ変わっていくべきなんでしょうね。


TBS系の『悪魔の契約にサイン』で、ノッチがオバマに会いに行ってましたが、
オバマさんが集会から帰るとき、ノッチが手を差し伸べながら「My name is Obama」と話しかけると、
オバマさんも笑いながら「君はオバマだ」と返してました。すごい
「オバマ認定のオバマ」となった・・・らしい(番組によると)。


しばらくノッチの「Yes We Can」を見る機会が増えそうです。('-'*)フフ



▲OBAMA(オバマ)Tシャツ

-*-*-

<ネット収入>

注目のトラフィックエクスチェンジ
40,000P貯まったので早速試しに換金。
即日イーバンクに60円振り込まれてました。

15円から換金できるのは、リドメより安心感があって良い。


それと、アドワイアーズが、登録500円キャンペーンを11月30日まで延長してます。
最近クリック数が増えてるので期待。


夜が寒くなったので、そろそろ寝ます。
12時前に布団に入るのが目標です。

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ 布団サイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //

投稿者 sakaki001 : 2008年11月05日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/644

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM