« スワップ逆転劇 | メイン | 初めてのノートパソコン♪ »

2008年10月02日

9月の賞金付きランキングの

・・・結果発表です♪(*・.・)ノ


▼9月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ネット収入Japan.com
 4 ネットで収入完全攻略♪
 5 年収500万円ネットで稼ぐ!
 6 BEATO
 7 私はどのくらい稼げるか!?
 8 お小遣い稼ぎGuide
 9 Lucky!!
10 ぷち☆ぼっくす


 ▼優秀広告賞
 ドル箱.com
 お小遣い稼ぎ.info
 懸賞検証 HOT NAVI

- - ─ ─ ─────────────── ★

みなさん、先月もたくさんのアクセスありがとう♪ イイコイイコ(*^-^)/(・-・*)

たしぴんちゃんは、今回で49連続1位。
奇跡の50連ちゃん目指して頑張ってください。
優秀広告賞の3サイトさんは、みんな今回初入賞でした。
交流のきっかけになれば嬉しいです。

では、今月もよろしくお願いします。


少し前に書いたマイクロアドのサイトランク、
先月終わりに70を超えて、晴れてプラチナパートナーになってました。
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

マイクロアド・プラチナパートナー

・・故障じゃないよね(汗

うちのクリック数は相変わらず少ないので、
考えられるのは、紹介キャンペーンの成果でしょうか。

ということで、思いっきり持ち上げといて落とされる予感です。(何


コンテンツマッチ広告で意外に好調なのが、ジョイフルクリック Ver.2.0
画像タイプでデザインも独自性があることでクリック率を上げてるようです。
他のコンテンツマッチは、みんなアドセンスの生き写し、、
とまで言いませんが(いってるけど)、ちょっと画一されすぎですかね。

一昔前の画像バナー広告もそうでしたが、
お客さんが見慣れたり、広告として意識するようになるとなかなかクリックしてくれない。
同じことが、アドセンス系デザインの広告でも起こっているのでは、
と最近感じてます。

-*-*-*--


今日は暖かくて、久しぶりに体調が良かった。

あの清原がついに引退か・・、ここまで来たらもう一花見たかった。
イチローの姿も見えたし、長渕まで駆けつけて、
ほんとたくさんの人に愛された選手でしたね。

今シーズンは、王さんも監督を引退してしまうし、なんだか1つの時代が終わるようで寂しい。
2人ともお疲れ様でした。

さて、セ・リーグは、気が付くと巨人が阪神と(ほぼ)並んでてビックリ。
確か13ゲームくらいあったと思ったけど・・いつの間に追いついたんだ?(^^;
中日と広島の3位争いも盛り上がってるし、面白くなってきた。
とりあえず、中日はクライマックス目指してがんばれ♪

投稿者 sakaki001 : 2008年10月02日 01:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/629

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM