« うぇぶポッケでキャンペーン | メイン | スワップ逆転劇 »

2008年09月28日

ゴールドパートナー昇格

マイクロアドのサイトランクが50を超えて、
ゴールドパートーに昇格してました。

    ♪ ♪
  ♪ ヽ〇ノ ♪ ヤッタ~
      )へ
      く

マイクロアド・ゴールドパートナー

ランクが上がって、報酬が増えたかというとその気配はないみたいですが・・。
90日間連続で50未満だとクラスダウンするみたいなので、下がらないようにしたい。

しかし、2ヶ月前に比べて最近収入がダウンしたなぁ。
単価が落ちてる気がしますが、、うちだけ?

コンテンツマッチでは、使いやすいサービスなので頑張ってほしい。
あとは、携帯サイト対応とかになると◎です。
がんばれ♪

-*-*-*-

ボルタレンのおかげで喉の痛みが楽。
昨日、今日と久々に2日続けてサイトの更新ができた。

気分が良いので、近所の酒ショップでマッコリと日本酒ゲットしてきました。

マッコリ
マッコリは、韓国のにごり酒です。
昔飲んだ時はかなり酸っぱかったけど、
今度のは甘くて適度に酸味があって美味しい。マッコリウマス♪
同じ米から作ってるのに、こんなに味が違うものなんですね。

バックに昔買ったEOSが見えます。(^^;


■韓国純米マッコリ 米夢

今月ももうすぐ終わり、そろそろノート決めないと・・
新機種出たので、これにしようかな。

■VGN-AW50DB/H VAIO type A




【追加ページ (*・.・)ノ】
オピネット(opi-net)
クリックアップ(Click UP)

投稿者 sakaki001 : 2008年09月28日 01:34

コメント

はじめまして、hamuといいます。
初コメさせていただきます。

マイクロアドのサイトランクすごいですね。
ゴールドパートナーになるのは夢の話です^^;
35のままですから・・・
体験しないと広告効果がどれくらいあればいいのかもさっぱりわかりません~

やっぱりこれくらいのサイトランクになると
単価も100円近いんでしょうね。
1ヶ月の収益もかなり大きいのですか?

お時間あるときでいいので、未知の世界、教えてください^^

また遊びに来ますね☆

投稿者 hamu : 2008年10月01日 12:57

hamuさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

マイクロアドのサイトランクはプラチナまで上がりました。
今80くらいですが、クリック数はすごい少ないので、
紹介キャンペーンの成果が加味されているのではと思います。

>単価も100円近いんでしょうね。

いや~それが、ほとんど変わらず10円前後といった感じです。
報酬は2ヶ月くらい前は好調でしたが、最近全体に単価が下がってるのかいまいちです。

これからもよろしくお願いします。

投稿者 SAKAKI : 2008年10月04日 13:16

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/627

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM