« ε-(´o`;A アチィ | メイン | AD-Clickから振込み »

2008年07月28日

ページランクが4に

・・・なりました。
約9ヶ月ぶりのPR4への返り咲き。。

見つけたときは、ちょっと喜んでしまいました。


昨年から評価が厳しくなりましたが、今回はゆるくなった印象。
一部、PR0になってるサイトがあるのが謎ですが、まあ、一時的なものでしょう。


上がれば嬉しい、下がれば悲しいPRですが、
それによって検索順位が即上がったり下がったりということはありませんので、
あまり気にする必要はありません。

PR1でも、検索して上位に表示されれば全然OKですから。
被リンクの目安として、楽しめばいいのかなと思います。


しかし、サイトを移転する前は、PR5だったのになぁ~、
あれは幻だったのか・・・(゚ー゚;A



検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書


-*-*-*-


いや~、今夜は涼しいですね。
なんか、もう、それだけですっごい幸せ♪('-'*)

昼間、土砂降りだったおかげですかね・・・
近くに雷が落ちたのには驚きましたが。家揺れた(汗


昨日はビデオにとった「めぞん一刻」を見た。
やっぱり伊東美咲は清楚で、管理人さん役にぴったりですね。
アニメのストーリーは覚えてませんでしたが、ハッピーエンドでよかった。


スペシャルドラマ めぞん一刻




【追加ページ (*・.・)ノ】
バナーブリッジで登録1000円&紹介600円のサマーキャンペーン開始!
本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
アフィろっと
久しぶりに振込。
アムルメディア
初ゲット。
Moba8.net(モバハチネット)[携帯:Moba8.net]
バリューコマース(ValueCommerce)
アフィリエイトウォーカー[携帯:アフィリエイトウォーカー]
アフィリード[携帯:アフィリード]
アクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード モバイル]
アクセストレード(AccessTrade)
Smart-C[携帯:Smart-C]
JANet
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
サイトを見てて思ったんだけど、正式名称って「TG-アフィリエイト」になったんでしょうか。
A8.net(エーハチネット)
手数料を考慮して、今回からゆうちょ銀行に変更してみました。

投稿者 sakaki001 : 2008年07月28日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/602

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM