« ウリ坊めーるで遅延 | メイン | ページランクが4に »

2008年07月26日

ε-(´o`;A アチィ

今年一番ですかね~、
部屋の温度計は、ついに39℃を記録。
気のせいか、外に出てる人があまりいなかったような。(;´▽`A``

ということで、今夜は頭がぼーっとしてます。
来年は40℃の大台なんてこともあるんだろうか・・・。


先日書きましたが、
週刊アスキーに掲載されたのは、良い記念になりました。

お客さんが急増したかと言うと、まあ、そんなことはありませんが、(゚ー゚;A
オススメに上げた「G2メール」の登録者は増えたみたいです。

雑誌とネットの相性はあまり良くないので、
これまでアクセス増えたと感じたことはありませんが、
携帯サイトの場合は、QRコードのお陰でやや反応が良いように思います。


色々な方に感想を聞かせてもらえましたが、
中でも一緒に掲載されたドル箱.comさんが、ブログでうちを紹介してくれててビックリ。
うちのサイトを知ってもらえてるだけでも感謝ですが、
こういうのは本当に嬉しいですね。

ありがとう~♪(*≧∇≦)/

-*-*-


今日は27時間TVなんですね。
のんびりビールでも飲みながら見るかな。
多分、すぐ寝ちゃいそうですが・・・

明日は、ビデオにとった「めぞん一刻」見ます♪
では、また来週♪

  ( ゚Д ゚)   (´ー`)ノ  (´∇`)ノ
  (ヽ┬    (ヽ ┬   (ヽ┬
 ○>▽○ ○-ノ-▽○ ○>▽○




【追加ページ (*・.・)ノ】
『崖の上のポニョ』 藤岡藤巻と大橋のぞみ

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
@Affili[携帯:@Affili]
ポケットアフィリエイト[携帯:ポケットアフィリエイト]
モーションリンク
ADコマース[携帯:ADコマース]
プレミアムアフィリエイト[携帯:プレミアムアフィリエイト]
アフィリーフ[携帯:アフィリーフ]
アイエンス[携帯:アイエンス]

投稿者 sakaki001 : 2008年07月26日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/601

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM