« Find-Aが紹介1000円きゃんぺん | メイン | 週刊アスキーに掲載 »

2008年07月22日

思いがけずボーナス

2日前にこちらも梅雨明けとなりました。
だからと言って、蒸し暑さは変わらず・・・昨夜は寝苦しかった。

おかげで今夜はネムネムくん入ってます。(*´0)ゞファァ~~♪


しばらく放置してた広告サイトにログインしてみたのですが、
予想外に大きな報酬が貯まってて驚いた。桁読み間違いかとおもた。
・・・ぎょえ~

こんなこともあるのがアフィリエイトだったり・・。
まあ、完全に一時的なものなので、夏のボーナスということにしときます。


さて、投資関係で何か買っていきたいところですが、、
株は大きく調整してるものの、為替は下がらず・・・。
アメリカ経済に対してはネガティブですが、この先どうなるんでしょうかね。
為替が今後急落した場合に、株が更に下がったらちょっと怖い・・・。
インド、中国はバブリ~な感じですしね。

不可解な相場の中、スワップ隊がコツコツ活躍しくれてるのが救いです。
FXはスワップ投資をすれば、初心者でも勝ちやすいと思います。



■FX投資は裏ワザで9割勝てる!ツイン・チャージ投資法


FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>


-*-*-


3連休も終わり。
自分は日常と変わらずPCに向かってましたが。
海にいった人も多いのかな~、海水浴気持ちいいだろうな。

明日は雑誌出るみたいなので、本屋いってきます。
限界なのでもう寝ますよ。

    ∩ミヾ 
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■“My”アフィリエイトかね福 コンスタントに活躍。 ■??? 「カ)プレミア」名義の振込ですが、どこなのかわかりません。 誰か教えて♪ ■インフォトップ 情報系アフィリ。 ■こまなげ 何故か10円ずつ振り込まれます。 ■Advanced Active Affiliate[携帯:Advanced Active Affiliate] ■お財布.com[携帯:お財布.com] 今回は振込みが遅かったのでちょっと心配しました。 ■インカムス[携帯:インカムス] 携帯情報アフィリ。

投稿者 sakaki001 : 2008年07月22日 01:27

コメント

sakakiさん、見ましたよー! 
週刊アスキー!
僕も雑誌掲載目指してコツコツ
がんばろうと思います^^
最近暑くて僕も運動不足気味です。

投稿者 tako : 2008年07月22日 12:05

takoさん、こんばんは
ちょっとスパム設定を厳しくしてたからか、コメント即時反映されなかったみたいです。
すいません。

アスキー見てくれたんですね。
結構メジャーな雑誌なので、嬉しかったです。
買ったのは今回初めてでしたが、大事にしようと思います。(^^
takoさんのサイトなら雑誌にも掲載されそうですね。

サイト運営始めてから、体調がいまいちで、扁桃腺がすぐ痛くなるようになってしまいました。
お互い運動しながらがんばりましょう♪^^

投稿者 SAKAKI : 2008年07月28日 00:24

こんばんわ^^
いえいえ僕のサイトなんて
最近更新頻度むっちゃ少ないですし
無駄にアドレス変えすぎて
リンク効果もなくなってまいりました^^;
最近自宅サーバ作りに燃えてますので
出来たらご報告させていただきます。
暑い日が続くので体調には気をつけてくださいね。
追伸:ビールがおいしい季節になりました

投稿者 tako : 2008年07月29日 02:19

こんばんは
サイトとしてはtakoさんちのがすごいと思います。
というか、ほしいですね。(何

何か理由があってアドレス変えたんですか?
確かに被リンクが分散しちゃいますからね。
自宅サーバなんてすごいですね、、ノートパソコンとかでやるんですか?
ぼくには絶対できないなぁ。

暑くて嬉しいのは、ビールが美味しいことかも(^^
おいしく飲みましょう♪

投稿者 SAKAKI : 2008年07月30日 01:15

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/598

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM