« 抜群めーるが突然の閉鎖 | メイン | 思いがけずボーナス »

2008年07月20日

Find-Aが紹介1000円きゃんぺん

開始してます。

通常400円が、2.5倍の1000円という結構な大幅アップ。

最低支払額は1000円からなので、
1人紹介すれば即換金という嬉しいキャンペーンです。

欲を言えば、通常報酬も500円くらいにしてほしい~('-'*)フフ


利用した感想ですが、
プログラム検索がカテゴリ別でできなかったり、
レポートが広告別に見れないなど、管理画面にまだまだ問題がありそうですが、
広告が増えていることと、GMOグループの運営ということで、
改善されていくことに期待ですかね。

がんばれ♪

Find-A(ファインドA)
Find-Aで紹介1000円のサマーキャンペーン開始!


-*-*-*-

楳図かずおの「洗礼」「神の左手悪魔の右手」
どちらも引き込まれて、あっという間に読みきりました。
最高~、やっぱり長編はいいですね。
「洗礼」のラストのどんでん返しはやられました。

あとは「わたしは真悟」「14歳」も読みたい。


■わたしは真悟


■14歳


そうそう、昨日のトトロも良かった。
愛に溢れていて、ジブリでは一番好きな作品の1つ。
年を重ねて見ると、意外と泣けるとこ満載です。


今日も暑くて38度まで上昇。
夏バテしそうですが、がんばるポニョ~。(´ー`*)

投稿者 sakaki001 : 2008年07月20日 00:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/597

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM