« GREAT RANKINGが改悪ってレベルじゃない件 | メイン | b-clickと交渉 »

2008年05月30日

Sugar Mail

メールアリーナで最近上位のSugar Mail。

友達サイトを探しまわって、携帯版と合わせて登録してきました。
しかし、もう2年も運営してるんですね、知らなかった。
一番のアピールポイントは、やはり100円換金ですかね。
で携帯版は何故1000円からなんだろう?(゚ペ)?
・・・500円くらいにして欲しいところです。

Sugar Mail(シュガーメール)
Sugar Mail Mobile[携帯:Sugar Mail Mobile]


-*-*-*-

この前のツバメ、見に行ったら子供がいなくなってました。
元気に巣立っていったかな?

swallow3.jpg

残された親はちょっと寂しそうな感じでしたが、
ツバメは同じ巣を使って2回卵を産むそうなので、
またヒナが見れるかもね。

ただ、この前見た時よりも巣が斜めに傾いてるのが気がかりです(; ̄ー ̄A


<スワロフスキー シルバークリスタル ツバメ>

<ツバメの本>
 

投稿者 sakaki001 : 2008年05月30日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/569

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM