« Sugar Mail | メイン | 田植えっち »

2008年05月31日

b-clickと交渉

b-click・・
このところの3通のメールに対しては、返事さえ来なくなった。
事情の説明と支払い日を今日までに回答するよう要求したが返信がないので、

・・電話してみました。(・_・;アソ


でたのは男性の方で、まじめそうな感じの人。

まず、疑問だった会社名について聞いてみると・・・

 b-click>「ビイシステムです」
 管理人>「株式会社ビイシステムですか?」
 b-click>「いえ、株式会社三和エンジニアリングでしたが、現在は独立していて株式会社ではありません。申請をしているところです。」
・・・とな。

やっぱり法人ではないのか・・・。
独立して今のように変わってしまったんですかね。
随分前から概要はビイシステムになってる気がするが・・。


代表者のお名前なども聞いた上で、
本題の支払いが滞っていることについて切り出した。
が、どうも詳しい内容が分からないみたいで、
「担当者がいないので連絡します」ということだった。

6月2日の約束なので、とりあえずそれ待ち。
すんなり解決するといいが。。


電話してる間は、回りに人の気配が無く、かなり小規模で運営してる印象でした。
それとも、電話代行サービスなのだろうか・・・
だとちょっと交渉がややこしくなりそうだけど。


また、進展があれば報告します。


=参考リンク=
b-clickまだ報酬未払い
ビークリック(b-click)
アフィリエイト詐欺 b-click←こちらのケースが、ぼくと100%同じです。

やっぱり、返事よこさないのはまずいって。

-*-*-

今年のセリーグ、阪神が優勝ですかね・・(早

ドラはピッチャー打たれるは、チャンスにことごとくダブルプレー・・
交流戦も3年目というのに、なんかみんな萎縮してる。。
名古屋人はどうも気が小さいと言うか、初物に弱いところがある気がします。

2周り目にリラックスして、もうちょっと勝てることに期待。




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイント換金
ポイント換金

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
TMC情報サービス
銭金クイズ[Mobi:銭金クイズ]
モビone(モビワン)[Mobi:モビone]
リンクシェア(LinkShare)

投稿者 sakaki001 : 2008年05月31日 00:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/570

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM