« 聖火リレーを善光寺辞退【FreeTibet】 | メイン | ABCリードメールからABCモバイル »

2008年04月23日

ブレイナーも終了

・・・しちゃうらしいよ。(´o`ヽ)トホホ

使いやすくて気に入ってたので残念です。

Yahooとの吸収合併後は、広告ジャンルを絞ったことで配信が減少しましたが、
こんな結果になるとは。


これまでもいくつか買収されたアフィリエイトを見てきましたが、
大抵はサービスが悪化したり、閉鎖したり、、
必ずしも大手の会社が良いとは限らないですね。
特に個人サイトを相手にするアフィリエイト業界では、
あまり敷居を高くするのは考えものです。

来月は「ぴたっとマッチ」も楽天へ事業譲渡されますが、
どうなりますかね。
・・・得意の「ポイントに交換」なんてことしないよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ

-*-*-

聖火リレー関連ですが、
辞退した善光寺に落書きという心ない行為があったようです。
今回知ったのですが本堂は国宝だったんですね。

反対する人がいるのは当然、ただ抗議をしたいなら堂々とすれば良いだけのこと。
善光寺としては、こうしたことも覚悟の上での意思表明しょうから、頭が下がります。

ちなみに聖火リレーが行われる26日早朝には、
チベット暴動による死者を追悼する法要を行うそうです。
GJすぎる。(>▽<


ただチベットの自由を願うことと、
中国の方を攻撃することは全く別のことです。
どちらの幸せも願いたいです。


=チベット国旗=

=チベット曼荼羅・タンカ=
  
 

FreeTibet_mini
文字入れしてみました。
でかいです・・旗やTシャツに♪


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■GREAT RANKING(グレートランキング)[Mobi:GREAT RANKING]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
オレンジトラフィック
オレンジモバイル
オレンジ兄弟。
換金できるトラフィックエクスチェンジはいくつかありますが、ここは別格です。
こんなに還元して大丈夫なんですかね。
アフィクリ(AfiCli)[Mobi:アフィクリ]
6ティアアフィリエイト。
インカムス[Mobi:インカムス]

投稿者 sakaki001 : 2008年04月23日 02:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/554

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM