« ソフトバンクのCM犬 | メイン | セ・リーグ開幕 »

2008年03月28日

MAIL-ISLAND=100円から自動換金

先日、月極広告の依頼をいただいたMAIL-ISLANDさん

配信数が多く、ad4uのランキングでも上位なので登録してみました。

100円から毎月自動換金というのは嬉しいですね。
ブログライター的企画もやっていたり、アイデアを凝らした運営に期待♪

MAIL-ISLAND
・紹介報酬:3段階(15%-3%-2%)+広告主紹介の5%
・支払い:100円~(イーバンク)
----------------------------------------


M-SURF.BIZ(現TRAFFIC-ISLAND)の運営者さんなんですね。

時々友達でペイドメール運営をする人がいますが、
今知っている運営者さんというと、プライズ・プライズくらいですかね。
昔よく遊びにいってたサイトの管理人さんですが、
海外のポイントサイトの情報が膨大ですごかった。
ペイドメール黎明期からずっと活躍してるのはすごいですね。


-*-*-

いよいよ明日はセリーグ開幕。
巨人はまたすごい補強ですな、、(汗
補強は良いとして、このところの使い捨て状態はあまり気持ちよくないかな。。
松井がいた頃の巨人はチーム力があって良かったな。
てか、電撃結婚おめでとう。(゚ー゚;A

今年は中日の完全優勝を見たい。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 がんばれ がんばれ!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

投稿者 sakaki001 : 2008年03月28日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/539

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM