« 稼げるポイントサイト | メイン | MAIL-ISLAND=100円から自動換金 »

2008年03月26日

ソフトバンクのCM犬

こんばんは
最近ソフトバンクのわんちゃんに夢中のSAKAKIです。
CM視聴
なんてかわいいんだ・・・(´▽`)
なんか哀愁があるところがいいんだよね。

写真集出たみたいです↓

■しゃべる犬カイくんのひとりごと


そう言えば、くぅちゃんは元気にしてるのかな。


-*-*-


さて為替と株は、昨夜の米中古住宅販売件数が予想を上回ったことで大きく上昇。
ドル円は101円で跳ね返されましたが、やや底堅い感じですかね。
101円をしっかり超えるとしばらく上昇というシナリオですが・・さて。

ここに来て中国、インドといった新興国も大きく崩れ、
商品系も調整に入っているので、なかなか厳しいですね。
戦後最大の大恐慌なんて声も聞こえてきます。

サブプライムショック発信源のNYが12%の下げ、
関連損失が少ないはずの日本は、31%の下げだそうだ。
日本政府は何もやらないので、海外投資家は安心して売れるとのことです(汗

10,000円割れいってみよう。
 ______
,/;;;;;;;;;;;;;;;/::::::|
|:::| ::::::|| ::i :::│    ∧_∧
ヽ ;;;;;;;;;;;:::ヽ │   (・ω・  ) はいはいわろすわろす
 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|    O目⊂ )
____|__|   (_(_⊃


【追加ページ (*・.・)ノ】 adcpv(エーディーPV) Mobi:adcpv(エーディーPV)

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
モッピー(moppy)/Mobi:モッピー(moppy)
ポイント広場
初ゲット!
GetMoney!(ゲットマネー)/Mobi:GetMoney!
インカムス/Mobi:インカムス
えびすや本舗
友達が成果を上げてくれたみたいで2ティア報酬ゲット!
かね福
ここは最近好調。

投稿者 sakaki001 : 2008年03月26日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/538

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM