« 扁桃炎はつらい | メイン | 夢の2000万アクセス »

2008年02月19日

しつこい扁桃腺

こんばんは
週一ペースで更新中です(゚ー゚;A

今回は予想外に長引いてて、
扁桃腺の痛みと不快感がなかなか取れない状態です。
扁桃腺用といってもらったジスロマックもいまいち効いてない感じ。
明後日また病院いきます。


休んでる間に2000万アクセスがじわりじわりと近づいてきました。
大きな区切りなので、その頃にはもう少し元気になりたいな。

そう言えば、田植えっち
メンテが終わって戻ってきましたが、新着クイズは追加されてないようです。
High Stageもついに0.5P広告が登場してるし、
みんなちょっと元気がないですね。

地道でも長く続いて欲しいです。


-*-*-

YouTubeも携帯版を開始したようです。
ニコ動に慣れるとコメントがないのがちょっと寂しいですが、
携帯で見れるのは嬉しい。

ルパンが消されてしまったので、こち亀見てます。
    C⌒ヽ
〃∩ ⊂ニニニ⊃
⊂⌒ (´ー`)
 ヽ_ つ  ̄ ̄ ̄/
   \/___/




【追加ページ (*・.・)ノ】
ペットンメール(携帯版)
ブログマイル(BlogMile)
アフィログ

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
BrightShare
田植えっち
GetMoney!(ゲットマネー)/Mobi:GetMoney!
Advanced Active Affiliate/Mobi:Advanced Active Affiliate
クリックボード
インカムス/Mobi:インカムス

投稿者 sakaki001 : 2008年02月19日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/525

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM