« しつこい扁桃腺 | メイン | 2月の賞金付きランキング »

2008年02月24日

夢の2000万アクセス

.                *     +
           +  ∩_ _∩  
     キタァ━━━━( ゚∀゚)━━━━━ソ!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +


今朝、ネットで収入スーパーガイドが、2000万アクセスを迎えました。
今回はサイトがお休み状態だったのが残念でしたが、
やっぱり大きな区切りを迎えられるのは嬉しいです。

始めた頃は2000万アクセスなんて夢の夢でしたからね。
OPENから6年1ヶ月での達成でした。
ちなみにしょこたんブログなら、11日くらいで突破してしまうらしい(汗


記念すべき2000万人目のお客様は、伝説のゲッターおやしき様でした。(何
うちのキリ番KINGです(^m^
なんだか久しぶりに姿を見れたのが嬉しかった。
参戦してくれた方、ありがとう!

アッタール開催中なので、今のところ記念企画は考えてませんが、
ゲッターのおやしき様と前後賞のたしぴんさんには、何かいいものを送っときます。

これからもよろしくお願いします。

-*-*-


昨夜からまた寒くなりました。
こういう日は喉が不調です。

先日、扁桃腺の細菌検査をしてきましたが、
ブドウ球菌のほかにカビ(酵母)もついてると言われた。
か、かびですか・・Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・誰にでも常在してるらしいんだけど。

カンジタ用のうがい薬もらいましたが、
今のところいまいち効いてる感じがないですが。
まだしばらくのんびりしそうです。


■扁桃とその病気


■駆風解毒湯




【追加ページ (*・.・)ノ】
『トーキング・ブック』 スティーヴィー・ワンダー
『心の詩』 スティーヴィー・ワンダー
『青春の軌跡』 スティーヴィー・ワンダー
『涙をとどけて』 スティーヴィー・ワンダー
『マイ・シェリー・アモール』 スティーヴィー・ワンダー

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
かね福
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)/Mobi:ポケットアフィリエイト
ADコマース/Mobi:ADコマース
アフィクリ/Mobi:アフィクリ
YENクリック/Mobi:YENクリック
プレミアムアフィリエイト/Mobi:プレミアムアフィリエイト
サイバーアフィリ(CYBER AFFILI)/Mobi:サイバーアフィリ
アフィリード/Mobi:アフィリード

投稿者 sakaki001 : 2008年02月24日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/526

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM