« 初ETF購入 | メイン | 携帯の占い »

2008年01月26日

ページランク

更新されて、また厳しくなっています。

FC2など無料サーバーのドメインで運営しているサイトは、
これまで優遇されてる感じでしたが、今回は下げてるところが多い。

うちのサイトなんか、PRに何も表示されないとこもあるし・・(;^_^A アセアセ・・
このまま厳しくなっていくと
我々個人サイトは、PR見てもあまり代わり映えしなくなりそうですね。
なんかつまらんな。┌┤´д`├┐


-*-*-


冬の夜は激しく眠い・・、
布団の中でゆっくりニコ動を見るのがしあわせです。
だいたい途中で寝ちゃいますが。(^m^

去年のasciiの記事によると、
これだけ人気のニコ動も、月5000万円くらいの赤字らしいです。
動画はサーバーだけでもかなりかかるでしょうからね。
それでも続けていけてるのがすごい。


では、おやすみ。

。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-)  /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。


【追加ページ (*・.・)ノ】 懸賞サンタマリア ドリームトレジャー へそくり.com

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Site Review (サイトレビュー)
オープニングキャンペーンでamazonギフト券が当たりました。
モビone/Mobi:モビone
リンクシェア(LinkShare)
POINTIN(ポイントイン)
POINT PAY(ポイントペイ)/Mobi:POINT PAY

投稿者 sakaki001 : 2008年01月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/515

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM