« Yahoo検索 | メイン | NY金、最高値を更新 »

2008年01月10日

カウントダウン開始

本館「ネットで収入スーパーガイド」の6周年が近づいてきたので、
更新履歴でカウントダウンを開始しました。

JAVAスクリプトで簡単にできるみたいです。

早いもので今年になって9日、、まだ正月気分は抜けそうにないですが・・。
サイトの正月バージョンは明日までの予定です。

今年はサイト運営がかなり厳しくなりそうで心配ですが、
なんとか1年がんばります。


-*-*-*-


チクチクしてた親知らず、だいぶ顔を出してきました。
ちょうど両端が出て、真ん中に歯茎?が残ってる状態で、
食べる時痛いです。
しかし、今頃になって生えてくるとは思わなかったな。(゚ー゚;A

最近は生えない人も多いみたいですが、
今更生えてきても困るだけな気がします(汗




本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
げん玉/Mobi:げん玉
今や定番お小遣いサイト。
これまででの受け取りで一番多かったです。
かね福
忘れた頃に振り込まれるのがちょっと嬉しい。
Affiliate-B
クリックウェブ(CLICK-web)/Mobi:クリックウェブ
インフォカート
田植えっち
ここもおすすめ。クリスマスあたりからずっとお休みのようです。
早く再開しないかな。

投稿者 sakaki001 : 2008年01月10日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/500

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM