« ネット収入攻略掲示板 共有募集 | メイン | 中日が53年ぶりの日本一 »

2007年11月01日

PRが・・・

3に下がったよ・・○| ̄|_

どんどん判定基準が厳しくなってる気がする。
昔は5だったのにな。

検索順位とかには影響はないので、気にすることないんですけどね。
数値化すると気になってしまうのが、
人間というものです。。(;^_^A アセアセ・・・


-*-*-*-


月末ということで、今日はリンク切れのチェックをしました。
Goldcocoonが繋がらなくなってますが、
ここの運営者のことだからまた夜逃げですかね。
配信もなかったので、ショックでもないんですが、
こんな終わり方は寂しいですね。

日本シリーズのほうは、中日が3連勝でついに王手をかけた。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今年はクライマックスシリーズを勝ち抜いてきただけに、
中日の選手は、落ち着いて戦ってるように見える。

明日はダルビッシュが先発になりそうなので、
打ち崩せるかどうか、、かなり注目です。
ウッズがんばれ♪


管理人のオススメ>> げん玉 田植えっち えある A8.net Smart-C

投稿者 sakaki001 : 2007年11月01日 02:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/441

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM