« NTTグループのアフィリエイト「“My”アフィリエイト」 | メイン | PRが・・・ »

2007年10月31日

ネット収入攻略掲示板 共有募集

ヘッダ、フッタの編集が完了したので、
ネット収入攻略掲示板の共有サイトさん募集を開始しました。
Mobi:ネット収入攻略掲示板

募集してすぐに申請してくれたサイトさんがいて嬉しいです。('▽'*)ニパッ♪


今のところ管理人が3つの回答を更新してます。
えある トトシェルタ回答
ドリプラ宝箱
銭金クイズ ボーナスQ


攻略板というと、昔はエムスタのアドボックス攻略板やってました。
毎朝更新してたけど、エムスタが換金をしなくなって終了となりましたが・・。
一時はナンバー1の人気サイトだったのに、悪くなり出すと早かった。
結局1万円以上を水の泡にしてしまった。 ○| ̄|_ ヘタこいた~
もうエムスタ知らない人もいるのかな。


-*-*-*-*-


今日は気分良かったので、遠くまで歩いて買い物してきました。
体調が良いときはなるべく体を動かさないと・・。


FXで面白そうな本が出てたので、購入してきました。
マットさんの対談も載ってます。。

マットさん、きつく負けた後は、
1回のエントリーで注ぎ込む資金の量を減らすそうです。
相場から離れているとどうしても感覚が鈍るので、
マーケットに復帰する時などに使えそうですね。

そろそろぼくも復帰するかな。


「勝ち残りのFX 儲け方別攻略法!」

投稿者 sakaki001 : 2007年10月31日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/440

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM