« 収入実績の報告 | メイン | CID系消滅 »

2007年10月10日

( ̄◇ ̄;)

マーちゃんから、メール(一斉)が来た。

この前も書いたように、紹介プログラムの成果が反映されておらず、
同じような問い合わせがいくつかあったようだ。
(今は正常に稼動しているらしい)


メール本文を見ると、
一番多い原因としては、リンクコードが正常に貼られていないケースなのです・・と書かれていた。

( ̄◇ ̄;)エッ


うちの場合、
1)UPの人も、自分も登録があったのに2人とも反映されていない
2)リンクコード貼り付けを間違える可能性は低い(一応長年アフィリしてます)
3)リンクコードの張替えはしていないが、最近のサポートのテストでは反映された

この中で何よりも、3)がリンクコードの貼り付けの問題ではないことを証明していると思うわけです。
今回のメールでは、掲載者側の問題にしか言及しておらず、
なんだか納得いかない、期待はずれな内容でした。


それはそうと、BB Affiliate。
永遠に故障中です。

「サービス終了ですか?」と今月はじめに問い合わせメールを発射しときましたが、
返事はありません。
このまま終了ですかね。

友達のブログでもいろいろ検証をされていましたが、
いったい何がやりたかったんだろう。


-*-*-*-


昨夜は、また体調が悪くなって、気持ち悪かった。(|| ×m×)
結局は慢性の咽頭炎(扁桃炎?)だろうか・・・
安定剤にも慣れてしまって、目はパッチリ。

かれこれ治らないまま4年。
もう、昔のようなペースでの更新は無理だろうなぁ。( p_q)エ-ン




【追加ページ (*・.・)ノ】
Gショップモバイル
BlessWindowTrafficExchange

投稿者 sakaki001 : 2007年10月10日 01:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/426

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM