« 投資と年金 | メイン | ( ̄◇ ̄;) »

2007年10月07日

収入実績の報告

いろいろ書きたいことがあるような気がするけど、
あんまり頭が働かないので、本日はシンプルに収入実績の報告です。

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
POINT PAY(ポイントペイ)/POINT PAY(ポイントペイ)
ここはダウンが付与されるシステムが特徴。
案件登録系なので、長期的な安定収入はどうでしょうか。
クリック案件を導入すれば、最高なんですが・・・

モビone(モビワン)/モビone(モビワン)
広告が多くて使える携帯アフィリです。
紹介800円はすごいの一言!

エクスチェンジモバイル(EXCHANGE mobile)/エクスチェンジモバイル(EXCHANGE mobile)
ここからは初めて入金。登録で1000円もらえます。

ケータイ★アフィリエイト
ここも初ゲット。デザインすっきりしてて使いやすい。
紹介プログラムがあればなお良いのですが。

リンクシェア(LinkShare)
ここは世界的なアフィリエイト。
マーチャントも、一流企業が中心。ただし、そういう広告の審査は厳しい・・・

アイエンス(AIENCE)/アイエンス(AIENCE)
リンクスタッフでは、コンスタントに稼げてます。
携帯対応というのも見逃せません。

マネコさん(MANEKO)
マネコたんは2回目GET。
オープンの頃は、1通で10円の高額メールが来てたんですけどね、
広告主から否認されたとかで、最近は落ち着いてしまいました。



「親より稼ぐネオニート 」


-*-*-


今日はサイトのほうには、攻略掲示板を設置してみました。
えあるトトシェルタや銭金クイズボーナスQの回答なんかを掲載していきます。
サイトごとの情報交換とかもできればいいなとは思ってますが、、
うち、掲示板増えすぎですかね。。 (汗
一応PC/携帯サイト共有です。


世間では3連休ですが、うちは特に変化もなく、、、。
でもちょっとのんびりしたい気分ですけどね。
最近は携帯でニコニコ動画を見るのが、楽しみです。
銀河鉄道999、映画をフルで見れるのではまってます。
メーテルは、永遠の憧れです・・。(・・。)ゞ テヘ


【追加ページ (*・.・)ノ】 世界バリバリ懸賞 ポケスペBINGO Gショップモバイル

投稿者 sakaki001 : 2007年10月07日 00:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/425

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM