« PC壊れる・・ | メイン | サブプライムローンショックから2ヶ月 »

2007年09月15日

雑誌に載りました。。w(゚o゚)w

運営サイトの携帯で収入スーパーガイドネットで収入スーパーガイドが、
雑誌で紹介されました。



「本当に稼げるケータイサイト SUPERコレクション」

雑誌といっても、単発ものっぽいですが・・・


携帯のポイントサイトやアフィリエイトがたくさん載っていて、
参考にと思って知らずに買ったのですが、
家でパラパラめくってたら、自分のサイトが出てきてビックリしました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

カラーのキャプチャー付きで載せてくれてるので、
友達のキリ番バナーなんかも見られて、ちょっと嬉しい。


以前もそうだったけど、
雑誌の人って何も連絡してこないんだよね。
言ってくれればいいのに・・・

きっと、知らずに載ってることもあるんだろうなぁヾ(;´▽`A``

でもこういうのは、ほんと励みになります。
携帯サイトもこれからがんばって増やしていきたいなぁ。


本当に稼げるケータイサイト
▲クリックで拡大します。




【追加ページ (*・.・)ノ】
vlcrew(バルクルー)
キャリア・マム【ブログひろば】
vlcrewがメンバー募集&紹介キャンペーン実施!

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
田植えっち
お勧めです。このままコツコツたまっていくといいな。
Click 4 tier(クリックフォーティア)
TMC情報サービス(特殊金融情報サービス・ユニオンシステム)
レッドヘリング(Red Herring)
■チャリンチャリン
閉鎖で最後に振り込まれました。
GetMoney!(ゲットマネー)
支払いは1000円→500円からになっています。
端数も振り込まれるようになったっぽい。好調さを感じさせますね。
ブレイナー(Brainer)

投稿者 sakaki001 : 2007年09月15日 18:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/417

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM