« 7月の賞金付きランキング | メイン | 62年目の「原爆の日」 »

2007年08月05日

キャッシュバック懸賞 当選者さん発表♪

この企画も38回目となりました。
もう3年以上もやってるのか・・w(゚o゚)w オオ

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ atu様 あり様 こうたん様 りっち様 ★  
┃ ★ 織夜様 midumama様 あや様 ★
┃ ★ fujita様 ebe様 たしぴん様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

今回は参加者が16名と少し多かったので、当選確率はやや低くめです。

そんな中でも、こうたんさんは16連続。
ありさんは15連続の記録更新中です。

3名の方が始めて参加&当選してもらえたので、嬉しいです。

全員に300円のメルマネ送金完了です。
もし届いていない場合は、件名「届いてないかも(´・ω・`)」で
ご連絡ください。(何

今月も参加してください♪

FX(外国為替証拠金取引)

今週も相場は落ち着きの無いままでした。
金曜日はNY株が大幅安となったことで早朝にかけて急落、
ドル/円は118円まで下げて終了した。

個人的には、21:30の米雇用統計の発表前にフルヘッジしたことで、損失はありませんでしたが、
ヘッジも長期戦になるとスワップ差がマイナスになるので、
早くはっきりしたトレンドが出てほしいのですが・・・

休むも相場状態の人が増えているのか、
乱高下していて難しいです。


この様子だと週明けはまた窓空けスタートかな。

日足を見ると、あまり良い形ではないので、
更なる↓↓も視野に入れて望みたいところ。

-*-*-*-*-

今日は部屋の掃除をしながら、PCをこたつテーブルから、
パソコンデスクのほうに移動しました。

腰掛けたほうがやっぱり涼しいな♪
新鮮な気分でちょっと嬉しい。

pc.jpg

愛機のVAIO VGC-RA72
左にちょっと見えるのは、CDラック、、
ロックからジャズ、エスニック、前衛まで500枚くらい納まってます。

投稿者 sakaki001 : 2007年08月05日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/398

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM