« 62年目の「原爆の日」 | メイン | BB Affiliate 支払い »

2007年08月08日

BB Affiliate 振り込まれるか

問題が無ければ、明日振り込まれる予定です。

先週(1日)も支払いを受けている人がいるので、
おそらく支払われるとは思いますが・・・。


気になるのは、7月27日あたりから承認作業が止まっていること。
問い合わせには、すぐに↓のような返事がありましたが、
「現在申請アフィリエイター多数の為に、承認が遅れてます」

承認されなければ、報酬が確定しないわけで、
続くようであれば問題ですね。


アドナビも最近活動が止まってるし、
報酬が高いところは不安がつきまといますね。
ということで、登録は各自の判断で・・ということで。


お友達が検証記事を書いてるので、
興味のある方はこちらのページ中のリンクから♪
BB Affiliate>>


-*-*-*-*-*-


本館ネットで収入スーパーガイドのほうが、1800万アクセスまで残り2万を切りました。
今日アッタールの申込みしてきました。

今回は誰がキリ番ゲットしてくれるかな・・・


【追加ページ (*・.・)ノ】 ブロコミ Viral-A(バイラル-A) E-LENT 楽天リサーチ

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
西成広告電信(にしなりこうこくでんしん)
500point.net
TrustClick(トラストクリック)
げん玉
UUPOINT
アフィリア(affilia)
Affiliate-B(アフィリエイトビー)
Affiliate School(アフィリエイト・スクール)
インフォカート(INFOCART)
Keitai Affiliate(ケイタイアフィリエイト)
田植えっち
TMC情報サービス(特殊金融情報サービス・ユニオンシステム)

.

投稿者 sakaki001 : 2007年08月08日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/400

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM