« 「賞金付きランキング」結果発表・・の巻 | メイン | 戦国アフィリエイトが友達紹介 »

2007年07月04日

久間防衛相 辞任

テレビに速報のニュースが入りました。


いわゆる「原爆しょうがない発言」
多くの人が亡くなっているのに、どうしてあんなことが言えてしまうんですかね。
それもこの人、防衛大臣ですよねぇ。。

会見では、にやけながら言い訳してるし、反省の色は微塵もありません。

「今度の選挙で私が足を引っ張るようなことがあっては大変申し訳ないという、そういう気持ちになりまして・・・」
この言葉が、そんな久間さんの頭の中をよく表していると思います。

辞任を受けての、某自民党参議院議員のコメントもひどいもので、
「この時期にあのような発言は軽率だった」
おいおい、、、この時期じゃなければOKですか?・・・(-_-;
自分が何を言ってるか、きっと気付いてないんだろうな~。


安倍さんも安倍さんで、毎回とりあえず擁護して、
うやむやに逃げ切ろうという態度が良くない。
国民の反感を受けて、仕方なく対応しているから、
信頼や説得力というものが感じられません。


もっと正義感で動く政治家っていないんですかね。
国を代表する人には、そうあってほしいと思うのですが・・・

被爆者怒り収まらず 久間防衛相辞任
「会見でも言い訳」 今後の活動注視へ>>


-*-*-


今月もキャッシュバック懸賞の抽選を行おうとしたところ、
参加者が10人でしたので、全員当選となりました(何

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ atu様 あり様 こうたん様 zou1075様 ★  
┃ ★ りなっち様 りっち様 しーちゃん様 ★
┃ ★ アザラシ様 たしぴん様 ebe様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

ちょっと寂しいですが、
みんなにお返しができたと思えば良いのかな(^-^;

こうたんさんは15連続、ありさんは14連続当選でした。
これからも記録を伸ばしていってください♪

今日も元気にジョギング。。
暑いですが、汗をかくのは気持ちいい。みなさんも是非♪

投稿者 sakaki001 : 2007年07月04日 02:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/381

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM