« 月下美人 | メイン | 久間防衛相 辞任 »

2007年07月03日

「賞金付きランキング」結果発表・・の巻

2007年ももう半分が過ぎました。
ついこの前、紅白を見た気がするんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・

しかし、雨が降らない。梅雨はどこへいってしまったんだ。

6月の賞金付きランキングの結果発表をしました!

★ ─────────────── ─ ─ - -
 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 私はどのくらい稼げるか!?
 4 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
 5 ~ロード to ネット収入~
 6 BEATO
 7 C-マーケット
 8 毎月10万の副収入
 9 ぷち☆ぼっくす
10 豚チョキライフ!

 ▼優秀広告賞
 毎月10万の副収入
 サマー的ネットでお得生活
 ためるんなび
- - ─ ─ ─────────────── ★

いつもアクセスありがとうございます!
「毎月10万の副収入」「サマー的ネットでお得生活」さんは、
初入賞です。
最近、新しく参加してくれるサイトさんが増えて嬉しいです。

「ねっと貯金ぱらだいす」さんは、感動の34連チャンです。
この企画、結構長く続いてることにも、びっくりしました。(^^*

今月も上位目指してがんばってください♪


 ◇ ◇ ◇


FX(外国為替証拠金取引)
先週は大きな調整が入りました。かなり戻しましたが・・
下げも上げも夜中に仕掛けられて、対応できなかったのが残念です。

先週末にイギリスでテロ事件が起こったことが関係しているのか、
今日は、ポンドと米ドルが大きく下げてます。

米ドルに関して言えば、日足を見ると弓なりに下げてきているのが、やや気がかり。
122.00円が下値メドとして意識されます。
大きく下回らないことを願いましょう。微妙な感じですが・・・

いつ円高方向にいってもおかしくない状態なので、
ここは要注意といったところでしょうか。




【追加ページ (*・.・)ノ】
Frest(フレスト)

投稿者 sakaki001 : 2007年07月03日 01:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/380

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM