« ワシントンG7で為替は・・・ | メイン | 1700万アクセス突破!(。TωT)/ »

2007年04月17日

G7円安容認で・・・

週明けからドル/円を含めて窓を開けての急上昇。
一旦、調整が入ったものの、じわじわと上昇してます。

結局、急激な円高もなく、ヘッジ不要でした。
なんだか情報に惑わされすぎたかな。

しかし、豪ドルとNZドルは異常なレベルですね。
反動が怖い気もしますが、FXする人間としては基本的に円安は歓迎です。


日本の膨大な財政赤字、超低金利・・・
こんな時代だからこそ、外貨への投資は効果的です。


外貨預金とFXを比べた場合、FXは手数料がかなり安い。(20分の1)
リアルタイムで取引ができることや、毎日高金利が受け取れることなど、良いこと尽くめです。

外貨預金をするなら、FXでレバレッジを落として取引するほうが断然有利です。

FX(外国為替証拠金取引)>>


-*-*-


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
たしぴんさんが、キリ番19連続GETで記録更新をしました♪
もう誰もこの記録は破れないかもね。
がんばってGETしてもらえて嬉しいです。

これまでは、おやしき様の18連チャンが記録でした。
おやしき様、元気にしてるかな・・


【追加ページ (*・.・)ノ】 お笑い芸人道 懸賞★キャバ嬢伝説

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Vegas Partner(ベガスパートナー)
1番めーる
注目のペイドメール。
アイエンス(AIENCE)
今月2回目の受け取り。
YENクリック(Yen cLick)
広告収入.comから移行。登録で2000円!
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
定番携帯アフィリエイト。
イーバンク銀行
ゴールドラッシュプログラム
流石めーる
獲得ポイント数でトップです。

投稿者 sakaki001 : 2007年04月17日 02:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/346

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM