« 豪ドル、NZドル上昇 | メイン | G7円安容認で・・・ »

2007年04月14日

ワシントンG7で為替は・・・

本日13日はワシントンG7。
アジア通貨高・円高論議への警戒感もあって、円買いが加速。
朝から米ドルは1円20銭ほど下落したあと、
「円安や円キャリーについては議題に上らない」との報道を受けて、夜には急上昇。
ほぼもとの水準に戻してます。
なんだかすっかり翻弄された1日でした。

なんとか1ヶ月ほどで、元手を倍にできました。
レバレッジの力はすごいですね。


週明けの取引開始時には、週末の終値から乖離した水準で始まる可能性がある。
過去の例では、2円くらい下がったこともあるみたいです。

今回はそんなことはないと思いますが、
とりあえずヘッジして寝ます。


ニュースで、投資で4億円も稼いだ主婦のことをやってましたが、
どうも見てたらFXらしい、、
本当にそういう人っているんですね。
普通の主婦が4億円の所得隠し FXってなんだ!
>>

ぼくはコツコツやってるので、絶対無理だろうなぁ。


-*-*-


中国の温家宝さん、
すごい気さくな人なんですね。
学生との交流で、野球やってる姿が印象的でした。
温和な表情が素敵です。
「訪日成功」と中国首相 京都で友好盛り上げ帰国>>

今日は久しぶりに喉がちょっと痛い。
明日は土曜日なので、ゆっくり寝ます。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■キャッシュバックモール 1円からのリアルタイム出金が良いです。 最近ロトが当たらない・・ ■ぶたちょき 2回目。サイトのバナークリックで毎日2円。 ■AP-CLICK(APCLICK) 久しぶりの受け取り。 クリック系は昔に比べると単価がかなり下がってます。 ■流石めーる ペイドメールならここ!支払い実績が6600万円を越えました。 ■Advanced Active Affiliate 携帯広告が豊富。 ■デジパアフィリエイト リンクスタッフは終了。最後に振り込まれました。 ■.ad(ドットアド)

投稿者 sakaki001 : 2007年04月14日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/345

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM