« 小切手の期限切れに注意 | メイン | 1円から支払い .ad(ドットアド) »

2007年01月22日

「あるある」ねつ造

「あるある」の実験データねつ造が発覚して問題になってます。
『発掘!あるある大事典II 』に関するお詫び>>

コレステロール値などは、測定すら行われていなかったそうです。
これ、最初からねつ造ありきで番組製作されたことになりますね。
・・ひどいなぁ。。
ぼくも毎回釘付けになって見てたひとりですが(゚ー゚;Aアセアセ


取り上げられた商品が、次の日には売り切れるくらいの人気番組。
裏切られたと思う人も多いのでは・・。
健康についてとても勉強になるし、出演者も好きだったので残念。

高視聴率番組だけに、毎回結果を出さなければ許されない状態だったんでしょうね。
打ち切りは免れないかな。
なくなって欲しくない番組でしたが・・・。。


-*-*-


一昨日は遠くの病院に行ってきました。

喉はあまり炎症はないようで、
神経が関係しているかもしれないとのことでした。
喉は呼吸と食べることを同じ場所でするので、
とても繊細で敏感にできているそうです。
結局、原因ははっきりとは分からないみたいです・・。


帰りに水族館に行ってきました。
シロイルカが餌をもらっていて、
「キー」って高い声で鳴くのがかわいかった。
係りの人が帰ろうと手を振ると、イルカも横になって手(ヒレ?)を振ってました。

何時間見ててもいい感じでした。




【追加ページ (*・.・)ノ】
ギャラビット(Garabit)
ドラ懸クエスト
メルモプラス

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
給料日分です。
3大アフィリのA8、バリュコマ、JANetが昔に比べてだいぶダウン。
A8.net(エーハチネット)
アフィリエイトパーク(Affiliate Park/Affipa)
IAN(イアン)
バリューコマース(ValueCommerce)
アクセストレード(AccessTrade)
BannerBridge(バナーブリッジ)
Smart-C(スマートシー)
広告数が多く、携帯アフィリエイトでは外せません。
チャレンジング・ジャパン(Challenging Japan)
初受け取り。
ここは他に無い広告があるので、登録しておきたいところです。
JANet(ジャネット)
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
ややUP!
アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)

投稿者 sakaki001 : 2007年01月22日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/302

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM