« 広告収入.com 紹介3000円 | メイン | 大晦日 »

2006年12月30日

プラプラと1番めーるに広告出稿

今朝はちょっと雪降ったよ。
この冬初です♪o(・∇・o)(o・∇・)o

気分的には、庭かけ回ってましたが、
実際はコタツで丸くなってました(何

~~~~

本日はプラプラと1番めーるにローテ広告を打ってきました。
まだ配信して間もないですが、1番めーる・・いいですね。
クリック結構きてます。

先月から流石めーるでも配信してますが、
ローテ打ってる広告主が多いようで表示数があまり伸びない。
これはプラプラでは更に顕著です。

表示回数保証なので、消費が早いか遅いかの違いかだけなのですが、
即効性という部分ではやはり「1番めーる」。
安定期にはいったサイトより、
人気急上昇のサイトで配信するほうが、効果が大きいことがわかりました。




【追加ページ (*・.・)ノ】
広告収入.com
ためるっち
スターへの道

投稿者 sakaki001 : 2006年12月30日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/293

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM