« おトクメール閉鎖 | メイン | キャッシュバック懸賞 »

2006年12月02日

リスク分散

某広告会社から、久々に修正するようにメールが来た。

今回は具体的な指摘があって、
ラベルの表示方法に問題があると言うことらしい。

問題になってるのは、他のバナーの下に説明文を書いていて、
その下に貼ってあるところ。

この説明文が某広告側のラベルという判断らしい・・・


修正するのが面倒だし、わざわざ意識的に違反になるようなことはしませんが、
他のコンテンツと少しスペースをあけて掲載したほうが無難ですね。
あえて、わかりやすくスポンサードリンクと書いておくのが良さそう。


こういうことが多いので、うちはブレイナーやCM-Clickなどと併用してます。
何があるかわからないところは、消されてもいいやくらいの付き合い方が望ましいと思います。
投資でもいえることですが、何かあったときのために分散しておくと安全です。

特に1つの広告会社で高額の収入がある方は、
裏を返すと大きなリスクも背負ってるともいえ、注意が必要です。

今月も賞金付きランキングを発表しました。

★ ─────────────── ─ ─ - -
  1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ネットで収入完全攻略♪
 4 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
 5 BEATO
 6 ぷち☆ぼっくす
 7 主婦がダウンサポートに挑戦中
 8 無料で稼ごう Go!ゴゴー
 9 ★ためるんなび★
 10 アンケート王国

 ▼優秀広告賞
 へなちょこネット収入
 子育てとお小遣い稼ぎ
 無料で稼ごう Go!ゴゴー
- - ─ ─ ─────────────── ★

へなちょこネット収入のオリヤさんは、初入賞です。
おめでとうございます。
今回も1位2位はたしぴんちゃん、アザラシさんでした。
ありがとう♪


-*-*-

ついに12月になりました。
あっという間に1年終わりそうです。

しかし{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
そろそろオコタだすかな。


【追加ページ (*・.・)ノ】 Atype.jp(エータイプ)

投稿者 sakaki001 : 2006年12月02日 02:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/277

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM