« お休みモード | メイン | リスク分散 »

2006年11月29日

おトクメール閉鎖

突然のことで驚きました。
「諸事情の為」だそうです・・・

最近のペイドメールの中でも特に人気があるところで、
個人的にもかなり気に入っていただけに、
見つけたときは自分の目を疑いましたよ。

おトクメールは、広告事業を行う会社が出資ということで、
このまま安定した運営が約束されていると思い込んでました。

しかし、法人であるがために割に合わなければ、
スパっと切られることもあるのかも。


それにしても25日に発表で、
支払いが30日までってあまりにも短すぎですね。

次々に新しいペイドメールがオープンしますが、
やはり責任感を持って、最低限長期に運営してもらいたい。

こういうことがある度に、ペイドメールの信頼感が損なれているのが残念です。


支払いは11月30日23:59までなので、
登録している方は急いで申請しておきましょう。
0.5P以上あればで換金に応じてくれるようです。


-*-*-

今日は更新しないつもりが急遽更新しました。
いよいよ明日で11月も終わり。
早いなぁ・・・。

近所の家がすでに電飾ガンガン状態です(^^;


【追加ページ (*・.・)ノ】 予想ネットmobile ケータイコイン

投稿者 sakaki001 : 2006年11月29日 19:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/276

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM