« 殿堂入り | メイン | 「平成狸合戦ぽんぽこ」 »

2006年11月11日

フリー/フォーエヴァー

フリー/フォーエヴァー

届きました。
フリーのライブ&インタビューDVD。
ケースが透明で清潔感があっていい。

個人的には、演奏シーンは既に持ってる映像がほとんどなのだが、
インタビューが最新のと1970年のが入ってるのが良かった。
でも、これ見るとみんな年取ったなぁ。。

25歳の若さでオーバードーズで命を落としたコゾフ。
彼が話してる姿は貴重だ。
麻薬でぼろぼろになってるコゾフを、フレイザーが自分の家に連れて行って
何とかしようとしたけど、救えなかったといった話も聞ける。

演奏部分では、ワイト島フェスティヴァルが、
各カメラを単体で再生できる。
オーディオのみだが、今回初めて全曲聞けます。
(できればCDで出してほしかった)
映像はビー・マイ・フレンド、ミスター・ビッグ、オール・ライト・ナウの
3曲しか残ってないみたいで残念。

コゾフが感情を込めて、顔を歪めてギターを弾く姿はすごい。
フリーの映像をもってない人は迷わず買いです。
持ってても買ってよかったけど・・('-'*)フフ

-*-*-


夕方から寝てました。
おかげで体調いいかも。

日米野球は、覇気が感じられなくてほとんど見ませんでしたが、
(バレー見てた・・・)
今日のアジアシリーズは結構良い試合でした。

明日はビデオに録った「平成狸合戦ぽんぽこ」でも見ます。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■W-Point(Wポイント/ダブルポイント) 初めての受け取り。 50%の紹介報酬が良い。ポイントメールがもっと増えるといいかな。 ■Mobile Affiliate(モバイルアフィリエイト) AAAにリニューアルと連絡があってから、かなり引っ張りました。 10月末で完全移行完了。これで最後の受け取り。 ■DTIサービス/DTIアフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 2006年11月11日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/264

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM