« YouTubeの動画を保存 | メイン | フリー/フォーエヴァー »

2006年11月09日

殿堂入り

エクスチェンジドリームの紹介数トップということで、
「殿堂入り1号」にしてもらえました。

子会員のページで紹介してくれてるようです。(嬉

今月の初めに連絡をもらったんだけどね、
どこで紹介してくれてるのか今までわからなかった・・(;^_^A

ここはRPGしながらアクセスアップできるのが楽しいです。

あと、嬉しいことと言うと、
Kよっちさんがブログでうちのサイトの紹介をしてくれました。

ありさんが、以前ブログで紹介してくれたのがきっかけで
うちに遊びにきてくれました。

Kよっちさんは、子育てをしながらお小遣い稼ぎに挑戦されてます。

ブログメインで活躍する人が増えてきましたが、
交流と言う部分でブログはやっぱり熱いですね。
最近、更新停止したり、やめちゃう友達が多いので、
友達の輪が広がっていったら嬉しいなぁ。


-*-*-

今日は病院いってきました。

血液検査も異常なく、喉も見たところ良いということで、
様子を見ることになった。

しかし、夜になってまた痛い・・。
3年も付き合ってるので、もう慣れっこですが。

こういうときは、寝るのが一番♪
おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZ


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■流石めーる 一番人気のペイドメール。 プラプラを除くとここの一人勝ち状態です。

投稿者 sakaki001 : 2006年11月09日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/263

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM