« Advanced Active AffiliateのPV保証↓ | メイン | お散歩 o(・_・o)-8".......テクテク »

2006年09月02日

賞金付きランキング結果

今日は用事があって昼間出かけてきました。
月初めでサイトの企画もあったし、忙しい1日でした。

昨日は終了サイトの整理でたくさん削除。
アフィリエイトやってて一番つらい作業がこれかも。

やらないとリンク切れでいっぱいになるしな~
A8のリンク切れバナーなんか、かなりファンキーですからね。。


そんなわけで、賞金付きランキング結果ですw

★ ─────────────── ─ ─ - -
  1 ねっと貯金ぱらだいす☆
  2 ☆azarashi3のお小遣い☆
  3 稼ぐならココ!リードメール広告数ランキング
  4 主婦がダウンサポートに挑戦中
  5 ネット収入Japan.com
  6 つっち~'s DIARY
  7 無料で稼ごう Go!ゴゴー
  8 BEATO
  9 お金は貯まーる!
 10 ぷち☆ぼっくす

 ▼優秀広告賞
 ぷち☆ぼっくす
 ネットライフ インふぉメーション
 お金は貯まーる!
 - - ─ ─ ─────────────── ★

ぷち☆ぼっくすさん、ネットライフ インふぉメーションさん
初入賞です。
新たに参加ありがとうございます。
ずっと参加してくれてるサイトさんにも感謝です。

今月もがんばって入賞目指してください♪ (ё。ё)ノハーイ


-*-*-


投資信託のほうは、
イーバンクにある「日経225ノーロードオープン」と
「グローバル・ソブリン・オープン」をやってみようかと漠然と思ってます。

グローバル・ソブリンは、毎月決算というのが魅力。
国際債券なのでリスクも少なそうです。


うちの親は株で1年で2割くらい増やしてます。
そこまで安定して増えたら最高だな。。
ちょっとやってみたくなってきた、、
でも多すぎて何買っていいのかわかりません(終


【追加ページ (*・.・)ノ】 イーバンク銀行ebank情報 画像掲示板/イーバンク銀行ebank情報

投稿者 sakaki001 : 2006年09月02日 01:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/199

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM