« アタルくん 最初の当選者♪ | メイン | 賞金付きランキング結果 »

2006年09月01日

Advanced Active AffiliateのPV保証↓

AAAのバナーサイズが勝手にかわる現象が起きてましたが、
今日には復活してました。

友達に聞いた話では、
PV保証が 5円 → 1円/100PVにダウンしたらしい。

いきなり5分の1かよ~
でもこれまで条件良すぎたんですけどね。
PVだけで7000円越えちゃってたし・・・(;^_^Aフキフキ

こういう不労所得系けっこう大好きです。
まあ、最終的には無くなるでしょうけどね。


そのかわりということなのか、
最低支払額は5000円→2000円になってます。

と、、PV報酬についてはあくまで聞いた話で、
ぼくは紹介プログラムが何故か見つからなくなってます。

どこいったんだ~ (「・・)どこどこ?


-*-*-


8月も終わりです。。
今年も3分の2が終わっちゃったんですね。
早いな~
予定してた新サイトも手付かずのまま。
そろそろ動き出すかな。

最近、投資のほうにも興味が向いてます。
イーバンクで投資信託の口座作りました、、
FXもかなり稼いでる人いるので、お勉強してみます。



【関連・追加ページ (*・.・)ノ】
Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト/AAA)
NEO★ちり(ネオちり)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
【こまなげ】
流石めーる

投稿者 sakaki001 : 2006年09月01日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/198

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM