« 携帯サイトのほうも・・・ | メイン | アフィリエイトパーク 当たるか(・-・*)ヌフ »

2006年06月02日

5月の賞金付きランキング

6月です。
今日は暑くて、頭がちょっとぼ~っとしてた。

そろそろパソコンを、こたつテーブルから
PCデスクのほうに移動するかな。


荒川静香さんがドラマに出てたので、ちょっとチェック♪
(しかし、引退から早いですね。)

やはり女優の人と一緒だと、、
セリフが棒読みだったり、表情が硬くて、
見てるほうがちょっと緊張しましたが・・(゚ー゚;Aアセアセ

本業じゃないので、そのくらいのがいいのかも。
やっぱりフィギュアしてる時のが、輝いてますね。

-*-*-

賞金付きランキングの結果発表しました。

★ ─────────────── ─ ─ - -

  1 ねっと貯金ぱらだいす☆
  2 「大量当選懸賞・お小遣い」情報局
  3 ☆azarashi3のお小遣い☆
  4 無料で稼ごう Go!ゴゴー
  5 お得でハッピー
  6 内職!Get the お小遣い
  7 主婦の日常と簡単収入GET法
  8 Lemontea*
  9 Lucky!!
 10 お金は貯まーる!

 ▼優秀広告賞
 おもしろフラッシュ
 収入稼ぎマニュアルサイト
 ネット収入Japan.com

 - - ─ ─ ─────────────── ★

「お得でハッピー」さん、「おもしろフラッシュ」さんは、初入賞です。
おめでとうございます。
たしぴんちゃんとgororinさんは、先月に続いて1、2フィニッシュでした♪

先月も新たに参加してくれたサイトさんがいて嬉しいです。

アッタールスロットのほうは、10人目の当選者が出て、
残り1名になりました。

最近、友達が当たってないので、誰か当たらないかな。('-'*)フフ


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】

あっとゲット!
前回は、届いたのかはっきり確認できなかったので、
ちゃんと届くか注目してましたが、
無事に図書カード届きました。・・・良かった良かった。

ValueClick(バリュークリック)
急降下です。ダウン報酬がいまいちカウントされてないような・・・
うちだけでしょうか。

在宅テレフォンオペレーター
■自宅でお仕事
■CATVチューナー販売
月極め広告です。

投稿者 sakaki001 : 2006年06月02日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/122

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM