« ライブドアが「アフィリエイトパーク」 | メイン | 5月の賞金付きランキング »

2006年05月30日

携帯サイトのほうも・・・

・・久しぶりにいじってました。

掲載数が増えたので、掲載サイトの一覧ページを作ってみました。
利用者に使いやすいサイトにするのが一番ですが、
その第一歩として、自分が使いやすいようにするというのが、
わかりやすくて良いかもしれません。

情報が増えてくると、
掲載してたか、自分でもこんがらかってくることがあるので、
これで、作業効率も上がると思います。。

3月から体調不良で、思うような更新できてませんが、
携帯サイトもまたいくつか作りたいなぁ・・。

現在、放置も含めて12サイト。。
とりあえず20サイト目標で、がんばります。

20サイト達成した暁には、引退します。(嘘


アッタールスロット、
9名当選したので、今回も残り2名様です。
>>くるくるまわしてみる

アンケートは、途中から「あなたの性別は?」に変えてみました。
自分のサイトのお客さん、男女の割合って、
意外と知らないものですよね。

アンケート結果は後日♪

では、寝ます。
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

投稿者 sakaki001 : 2006年05月30日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/121

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM